嬉しいとか楽しいとか恋しいとかそういうの全部

V6とSexyZone沼でゆらゆら流れつつ赤い薔薇に誓っています 

健人くんお誕生日おめでとう2024!!!!!!!!!!!!!!!!!

2024年3月13日です健人くんお誕生日おめでとう!!!!!!!!! 中島健人という妙なる人物がこの世に生まれでて30周年です。おめでたいですね。2,3年前から30歳という数字を見据えて前に進んできた健人くんがついに30歳に到達しましたがこれからどうなっ…

健人くんの決断について考える

こんな日がいつか来るかもしれないって少しはわかってた。でもそれはもしも起こりうるならもっと前にあっただろうと思ってて、そうでないならずっと先の未来のことになるかなって思ってた。 どうしてこうなっちゃったんだろうね。私は中島健人さんの前に進む…

Sexy ZoneのアルバムChapterⅡ感想!

Sexy Zone LIVE TOUR 2023 ChapterⅡ初日!!!!!もう夏ツアーの季節が来たのか…時の流れが爆速…。ライブでパフォーマンス見る前のアルバム曲感想残しておくやつです。音楽的知識がない中島健人信者による概念感想。 1 Creamいい曲~~~!!!!!「甘く溶…

Sexy Zoneのくれた永遠について(マリウス元気でね)

2022年が終わる前に今の気持ちを残しておきたいのでとりあえず書いておきます。まだ全然整理はついてないけど。 12月27日、仕事納め前日にお知らせが来て、昼休み前にうっかり見てしまって手に力が入らなくなって今すぐ帰りたいよぉ〜〜としか思えなくなりま…

V6解散の日から1年経ちましたね

三宅健ソロコンサート仙台公演を見た帰りの飛行機でなんとなく書いてます。1年経ったのか〜。 もう1年な気もするしまだ1年な気もする。V6がまだまだ全然他に替えのきかない心の一部を占めてるのにもう解散から1年経ってるの?って思うし、V6のみんながどんど…

Sexy Zoneのザ・ハイライトとにかく良い

Sexy Zoneのアルバム「ザ・ハイライト」感想です。 近頃のSexy ZoneはRIGHT NEXT TOYOUを皮切りに音楽的な素養の高い方々からの注目を集めておりなんかすごいことやってることをいろんな言葉でいろんな人が開設してくれていてとってもありがたいです!!でも…

27歳中島健人のここが最高27選

1 なんかいきなりTwitterのおすすめに現れて世界に祝われる中島健人 健人くんを知らない海外の方にもなんか顔かわいい!おめでと!!って言われててさすがハッシュタグの魔術師の名を欲しいままにしてSNSを支配している健人くんだなと思いました。世界に祝わ…

LIVE TOUR V6 groove 感想

9/4 groove 初日行ってきました感想 どうしよう最後のV6にどういう気持ちで会いに行けばいいんだろうって緊張しながら行ったけど、そんな心配いらなかったなって今は思う。 V6相変わらずかっこよくて綺麗で優しくてかわいくて面白かった。V6だった。 わざわ…

V6にいつか追いつけますように

V6の発表を聞いてから今日までの気持ち。健ラヂを聞く前にとりあえず残しておきます。まだまだめちゃくちゃ後ろ向き。V6のこと、2010年の4月3日からずっと好きだった。他に好きなアイドルも増えたけど、V6はV6としてずっと好きだった。15周年から好きになっ…

全人類V6見て

online.johnnys-net.jp 今日!!!!!11/13(金) 21:00~ V6の配信ライブがリピート配信されます!!!!!!全人類見て!!!!!!!!!!!!!!!! V6が好きでもV6を特に知らなくてもジャニーズが好きなら見て!ジャニーズが好きじゃなくてもライブ…

Sexy Zone POP×STEP!? TOUR2020は未来のための夢

10/29、30、31の3日間、全5公演Sexy Zone POP×STEP⁉ TOUR2020お疲れ様でした!楽しかったね!!!! 2020年3月ごろからずっとずっと待ってたポプステコンに会えたの本当にうれしかったし終わってしまうことが寂しかったしポプステコンを超えた5人のSexy Zone…

HAPPY ENDについて考える

Sexy Zone 8thアルバム POP×STEP!?通常盤に収録されている菊池風磨ソロ曲について考えちゃったのでブログにします。アルバムの感想書こうと思ってたらなぜかふまソロについての考察が先に捗ってしまった。 chelmicoと風磨くんの共作です。風磨くんと女性の…

帰り道 to youのストーリーが無限大な話

Sexy Zone の10月23日発売したシングル麒麟の子/Honey Honey通常盤カップリング曲「帰り道 to you」の話をします!!! 作詞作曲がたなかまゆさん。前回たまらなく好きでブログ書いたTwilight Sunsetと同じ方だ~!!!わたしはあなたが好きです!!!!!(…

シェイクスピアに初接触した人のフマレット感想

菊池風磨くん初ストレートプレイ「ハムレット」を、10月4日グローブ座にて観劇してきました。大千穐楽おめでとうございます!!!トラブルもあったけれど、3ヶ月駆け抜けた風磨くんをはじめカンパニーの皆様お疲れ様でした!! 題材であるハムレットの知識は…

三宅健くん生誕40周年おめでとうありがとう

健くんお誕生日おめでとう~~~~!!!!!もうだいぶ過ぎちゃったけど7月以内に健くんの誕生日を祝おうと思えば健くんの誕生日です(?) 40歳。不惑です。三宅健が不惑を迎えています。V6の三宅健くん生まれて40年たったらしいです。 V6 / 「時代順に並…

Because of 愛についてひたすら考えたよ

ずっとしなくてはいけないしなくてはいけないと思っていたまま先延ばしにしていた「Because of 愛」の考察をします。考察って言っても多分最終的には全て健人くんってすげー!!!という結論に至るだけの深読みです。深読み楽しい。 中島健人作詞作曲ソロ曲B…

Sexy Zoneの与えてくれる感情が好きです(PAGES感想)

PAGESの感想を書くよ~~~!!!!3月16日に始まったSexy Zone Live Tour 2019が今週末(ていうか明日)でついにオーラスを迎えます。まだ終わってはないけどSexy Zoneとコンサートに携わったスタッフさん等々皆様おつかれさまです。ありがとう!!!とても…

24歳中島健人のここが最高24選

中島健人くん25歳のお誕生日おめでとうございます!!!!お誕生日は3月13日だけど3月中は健人くんおめでとう期間なのでお誕生日おめでとう記事を書きます!!!遅刻です!!!!! 中島健人ってともかくセクシーで有名で世間一般ではあのゴチとかのセクシー…

アイドルファンって業が深い

アイドルはファンにたくさんの素敵なものをくれるというのに、ファンというものはいつも理不尽なことをアイドルに強いているなあ。と思います。 考えても仕方ないことなんだけど最近もやっと考えている。・友人に「ファンの鑑だね、正しいね」って言われたこ…

松島聡くんの休養について

昨日は職場の友達が仕事中にわざわざふせん渡してネットニュースぶっこんでくれて、慌ててトイレ行って確認して仕事中ちょっと泣いた。Sexy Zone 松島聡 活動休止 パニック障害。正直最初ニュース見たときめちゃくちゃ不安になったけど、ファンがそんなこと…

健くん一生笑っててほしい(二十日鼠と人間感想)

2018/10/06 二十日鼠と人間 東京グローブ座 見てきました。健くんのお芝居見るのはじめて。ひたすら舞台の感想を書いたらめっちゃ長くなりました。ラブリーベイベー、ULTRAPURE、SomeGirl(s)などなどを見てこなかった罪は消えないけれども*1念願は果たしまし…

恋をするなら坂本昌行

これ2018年の標語に決定します。みんなで唱えましょう。せーの! 恋をするなら坂本昌行!!!!!! 声に出して読みたい日本語すぎる。テレガイPERSON様のセンスは最高ですね。 TVガイドPERSON VOL.73 出版社/メーカー: 東京ニュース通信社 発売日: 2018/09/…

いつか、いつか 少年の夢が

24時間テレビ完走おめでとうございます、お疲れ様でした。 なんかさ~~~~もうさ~~~~この気持ちなんて言ったらいいんだろう~~~!!!!!!最後のSexyZoneの挨拶を見てからずっと気持ちが落ち着かないのでとりあえずブログを書いています。なんでだ…

アイドル三宅健の永遠について

三宅健くん、39歳のお誕生日おめでとうございます大遅刻です!!!7月2日の三宅健さん生誕祭にかこつけてあげようと思っていたのにいつの間にやら健タッキーCDデビュー日です。おめでとうございます。MUSICDAYで初39歳の三宅健くんを拝見しましたが39歳の健…

ゴチでケンティーが代役風磨くんに託した「ゴチノート」愛しすぎて吐きそう

本日2018年6月21日はゴチレギュラーとして現在無敗を誇る中島健人の代役として、入所以来10年来の相棒であるシンメの菊池風磨が出演するというとんでもない回でした。これ記録に残しておかないかんと思って取り急ぎ書いてます。 1週間前から中島健人の制服を…

Twilight Sunsetが好きすぎるだけの話

6月6日発売SexyZoneの新曲「イノセントデイズ」初回B収録の「Twilight Sunset」がとても好きです。めっちゃ好き。すごい好き。 メロディーも歌詞もタイトル通り夏の夕暮れを彷彿とさせてくれて最高です。帰り道歩きながら聞くとドラマのヒロインになったかの…

君が眩しくて愛しくて苦しくなりそう

SexyZone Live Tour 2018 XYZ=repainting完走お疲れ様でした!!!!今さら!! 4月4日の名古屋が私的オーラスで、その日からずっと感想を書こうとしてたんですけど!!書けなかった!!!最後の公演を終えてから寂しくて仕方なくて振り返ることができなかっ…

三宅健のラジオ挨拶騒動について言い訳させてほしい

近頃巷が騒がしいですね。ただただ幸せな気持ちになるためにアイドルを見ていたいものだなあと思います。 なんて言っておいて触れるのは「三宅健くんが個人ラジオで楽屋に挨拶に来るJr来ないJrをあぶりだしちゃう系ドッキリ」をやっちゃったことについてです…

V6が人狼やるってよ!!!!!

V6新曲発売日の決定来ましたね!!ヤッター!!!!!KeepGoingっていうあんなにかっこいいもの披露しておいていつまで焦らされるのかなってうずうずしてました…。先日セクゾコンに入りもうすぐ滝沢歌舞伎を控え、さらに5月末V6新曲、6月頭セクゾ新曲、おそ…

中島健人が思うままに輝ける世界でありますように

中島健人くん、24歳のお誕生日おめでとうございます。どんどんぱふぱふ~!!!こちらは書けば書くほど自分でも驚くほど宗教染みてきた中島健人の存在に感謝するお誕生日おめでとう記事になりますのでご注意ください!!!!!まあ実際誕生日はもうだいぶす…