嬉しいとか楽しいとか恋しいとかそういうの全部

V6とSexyZone沼でゆらゆら流れつつ赤い薔薇に誓っています 

自担とミルクティー飲みたい

つまり三宅健中島健人とミルクティー飲みたい。

最近元気出ません。多分普通に寒いからってだけです。
北海道在住なんですけどね、ほんと寒い!!!!!
生まれも育ちも北海道なのですが全然寒さに強くないです。
でも夏は北海道が好きなので渡り鳥になりたいと常日頃思っています。

多分寒くて人恋しいから元気でないんだろうなと思ったのでこれを「自担とミルクティー飲みたい病」と名付けます。好きな人とココアでもミルクティーでもいいから甘いもの飲みたい。そうです私が孤独な社会人です。

え?彼氏と飲めばって??? いません!!!!!!

我が自担は三宅健中島健人ですが今年の冬Walkerにて両者ともにお家でニット着てるビジュアルを与えてくださったので大変ありがたいです。おかげで行く予定のないTokyoWalker立て続けに購入しました。(万が一カウコン当たったらボーナスぶん投げて行きます)

そんな感じで以下ただの自分を癒すための妄想です。
やべぇこいつと察されましたらお逃げください。私も思ってはいます。

 

三宅健とお家でお茶したい。
ただただ気分上がらなくてぼーっとしてるとこに後ろからブランケットとかかぶせてほしい。お菓子とお茶持ってきてくれて「食べよ」って声かけられたい。
ありがと…って気のない返事したら「なになにどしたー」ってうざがらみされたい。
なんでもない!ありがと!!って言ったら「あっそ!」って言ってそのまま「このお菓子おいしいんだけどさ、こないだ楽屋に持ってったらごぉがね~~」ってひたすら話し始める健くんの話聞いて笑ってたい。
そんで「なーに笑ってんだよっ!」って絡まれる。エンドレスで絡まれる。かわいい。最終的に「なんだ食べたら元気になってんじゃん」って笑われたい。違うよ健くんがいるからだよ(号泣)
幸せかよ。なんでうちに健くんいないの…?(突然の現実)

 

中島健人にやたらめったら心配されたい。
ただぼやっとしてるだけなんだけど「なんかあった?」って。いや全然?って言っても「え、いやなんかあったでしょ元気ないし」って追及されたい。
けどでもほんとに特に何もないごめん…って感じ。「マジで?ほんとになんにも隠してない?」って言うからじゃあなんか甘いものが足りない…。って言ったら「OK任せておれめっちゃ得意だから」って言って台所に去っていく健人くん。
覗いてみたらそこにはミルクパンで大変集中した様子で牛乳を温める健人くんが…!!
多分クックパッドとか見ながら作ってるのを見てたい。かわいい。
覗いてたのバレないように居間に戻って座って待ってたら「おまたせ」ってとてもスマートにミルクティー持ってきてほしい。あんなに集中してフライパン覗いてたとは思えないスマートさ。かわいい。
おいしい!ってお伝えしてもう私とかどうでもいいから健人くんに元気になってほしい。

 

以上。
なんやかんや言ったけどキスブサとかで「かわいいミルクティーの飲み方」とかやって出演してくれるだけでもいいので、健くんと健人くんになんかあったかいもの飲んで幸せになっててほしいですね。