嬉しいとか楽しいとか恋しいとかそういうの全部

V6とSexyZone沼でゆらゆら流れつつ赤い薔薇に誓っています 

恋をするなら坂本昌行

これ2018年の標語に決定します。みんなで唱えましょう。せーの!

恋をするなら坂本昌行!!!!!!

声に出して読みたい日本語すぎる。テレガイPERSON様のセンスは最高ですね。

TVガイドPERSON VOL.73

 

 
V6最年長、今年47歳になりました坂本昌行
V6の我が自担は三宅健という絶対神なのですが年々思ってはいました。恋をするなら坂本昌行だと…。

趣味は料理、飼い犬の名前はぺちょ、凝り性でおでん鍋(コンビニにあるようなやつ)とか船盛りの舟とか買っちゃう、最近お裁縫にも手を出している、実家は八百屋で昔は誰もに恐れられるチンピラ、でも今昔のこと言われたらすぐごめんねぇって謝っちゃう、死ぬほど歌が上手い、野球もうまい、ピアノも弾ける、足が25mある、注目されるのが苦手で緊張しちゃう23年目のアイドル坂本昌行。そう、恋をするならこちらの坂本昌行

昨年坂本くんの描いた過去の作品たちがただそこにたたずむのみの美術館と化していたMgalleryが復活してからその思いは加速するばかり。こちら坂本くん連載中のブログですが毎週水曜昼の12時にかならず1問1答形式で返してくれるんですよ。坂本くんが、ファンの質問に!!

私の今のMgalleryのイメージは小さな美術館を改装して趣味で開かれたカフェです。あそこのマスターかっこいいんだって!なんてきゃっきゃとやってきたお嬢さんたちからずっと美術館開くの待ってたんですよと静かに尋ねてくるレディたちまですべてに平等に迎えて答えてくれるんです。そうですひげパーマの坂本昌行がです。そんな場所なんですよMgallery!!水曜お昼の憩いの場!!!

ほんとさぁ…この1問1答形式の坂本昌行恋するしかないから…。
私あれが始まってから坂本担生きてるのか心配。みんな週1で死んでるでしょ大丈夫??

もっと坂本くんのことを知りたい教えてというファン心が透けて見える質問をさらっとかわしたかと思えば予期せぬところでプライベートをさらけ出してきたり、メンバー(健くん登場率高い)に向ける暖かい視線を感じさせる言葉があったり。そしてほんわか日常会話を交わした最後には毎回さらりと心を打ちぬいてくる。その言葉の破壊力たるや。


坂本昌行語録をな〜、言いたいけど有料コンテンツだからな~!!月々たったの324円で全ジャニーズのブログを読めるJonney'swebで読めるんだけどな~!!どんなアーティストで登録しててもV6ページに飛んで白黒のシックなタイトル触るだけで坂本昌行の神髄に触れられるんだけどな~!!!!(ダイマ)

ポイントは赤いランプがついた撮影中カメラを向けられるだけでカミカミになっちゃうようなシャイな坂本くんがファンに向けてこっそりキザな言葉を言ってくれてるとこです。ストレートな甘さが刺さる。ブログの中の甘さで言ったら中島健人とも戦える。足も長いし。言動がミュージカルだし。

 

テレガイPERSONさんへ

キャッチコピーだけでこんなに楽しませてくれてありがとう超楽しい。
テキストお写真ともに楽しみにしてます。買います。

最後に言わせてください。

恋をするなら坂本昌行!!!!!!