嬉しいとか楽しいとか恋しいとかそういうの全部

V6とSexyZone沼でゆらゆら流れつつ赤い薔薇に誓っています 

2019-01-01から1年間の記事一覧

帰り道 to youのストーリーが無限大な話

Sexy Zone の10月23日発売したシングル麒麟の子/Honey Honey通常盤カップリング曲「帰り道 to you」の話をします!!! 作詞作曲がたなかまゆさん。前回たまらなく好きでブログ書いたTwilight Sunsetと同じ方だ~!!!わたしはあなたが好きです!!!!!(…

シェイクスピアに初接触した人のフマレット感想

菊池風磨くん初ストレートプレイ「ハムレット」を、10月4日グローブ座にて観劇してきました。大千穐楽おめでとうございます!!!トラブルもあったけれど、3ヶ月駆け抜けた風磨くんをはじめカンパニーの皆様お疲れ様でした!! 題材であるハムレットの知識は…

三宅健くん生誕40周年おめでとうありがとう

健くんお誕生日おめでとう~~~~!!!!!もうだいぶ過ぎちゃったけど7月以内に健くんの誕生日を祝おうと思えば健くんの誕生日です(?) 40歳。不惑です。三宅健が不惑を迎えています。V6の三宅健くん生まれて40年たったらしいです。 V6 / 「時代順に並…

Because of 愛についてひたすら考えたよ

ずっとしなくてはいけないしなくてはいけないと思っていたまま先延ばしにしていた「Because of 愛」の考察をします。考察って言っても多分最終的には全て健人くんってすげー!!!という結論に至るだけの深読みです。深読み楽しい。 中島健人作詞作曲ソロ曲B…

Sexy Zoneの与えてくれる感情が好きです(PAGES感想)

PAGESの感想を書くよ~~~!!!!3月16日に始まったSexy Zone Live Tour 2019が今週末(ていうか明日)でついにオーラスを迎えます。まだ終わってはないけどSexy Zoneとコンサートに携わったスタッフさん等々皆様おつかれさまです。ありがとう!!!とても…

24歳中島健人のここが最高24選

中島健人くん25歳のお誕生日おめでとうございます!!!!お誕生日は3月13日だけど3月中は健人くんおめでとう期間なのでお誕生日おめでとう記事を書きます!!!遅刻です!!!!! 中島健人ってともかくセクシーで有名で世間一般ではあのゴチとかのセクシー…

アイドルファンって業が深い

アイドルはファンにたくさんの素敵なものをくれるというのに、ファンというものはいつも理不尽なことをアイドルに強いているなあ。と思います。 考えても仕方ないことなんだけど最近もやっと考えている。・友人に「ファンの鑑だね、正しいね」って言われたこ…