嬉しいとか楽しいとか恋しいとかそういうの全部

V6とSexyZone沼でゆらゆら流れつつ赤い薔薇に誓っています 

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せを願っていたい

なんの因果か自担の結婚する映画公開日と担当グループメンバーの結婚記念日がかぶりました。なにはともあれ、どちらもおめでとうございます!!! 幸せになってほしい。お祝いしたいです。ただ色々と思うところもあるので素直にお祝いするために気持ちの整理…

なぜ私がジャニオタになったのか~V6との出会い編~

ブログってたくさん文章書けるの楽しいですね。今までの記事読んでくれたりしたみなさまありがとうございます。 最初に書いとけって感じのジャニオタ遍歴を書いてみたいと思います。いろんな方のジャニーズとの出会い的記事を読むのが好きです。みんな各々の…

自担とミルクティー飲みたい

つまり三宅健と中島健人とミルクティー飲みたい。 最近元気出ません。多分普通に寒いからってだけです。北海道在住なんですけどね、ほんと寒い!!!!!生まれも育ちも北海道なのですが全然寒さに強くないです。でも夏は北海道が好きなので渡り鳥になりたい…

V6の愛なんだ2018がきたぞーーーー!!!

(佐藤B作さんの物まねをする長野博の声で) おめでとうございますありがとうございます!!!宴だ!!乾杯だ!!!へのツッパリはー?\いらんですよー!!!!/ めためたに嬉しい。愛なんだ2017最高だったもんね。ありがとうスタッフさんたち。ありがとう…