嬉しいとか楽しいとか恋しいとかそういうの全部

V6とSexyZone沼でゆらゆら流れつつ赤い薔薇に誓っています 

健人くんお誕生日おめでとう2024!!!!!!!!!!!!!!!!!

2024年3月13日です
健人くんお誕生日おめでとう!!!!!!!!!

中島健人という妙なる人物がこの世に生まれでて30周年です。おめでたいですね。
2,3年前から30歳という数字を見据えて前に進んできた健人くんがついに30歳に到達しましたがこれからどうなっちゃうのかとても楽しみ。

健人くんを好きになってからずっと毎時毎分毎秒健人くんの強さと美しさに胸を打たれる気持ちです。
健人くんが産まれたこととたくさんキャーキャー言わせてくれるアイドルになってくれたことにとても感謝しています。

3/12、29歳ラスト更新のKTTに健人くんは人生の全てを「アイドル・人間・Sexy Zone中島健人」のエンターテイメントだと書いていましたが「アイドル・人間・Sexy Zone」の自分を分けて認識したうえでひっくるめて自分の人生だって言いきる潔さにしびれました。

私は2017年に中島健人という人を知って好きになったけど、当時23歳の健人くんに感じた眩しさと30歳を目前にした健人くんに感じる眩しさの種類が全然ブレてなくて感動する。23歳以前の映像や雑誌で見る健人くんも含めてずっと健人くんには覚悟がある。自分が決めた自分の人生を生きていく覚悟がずっと決まってる。本当に美しい人だと思います。

アイドルの中島健人が好きです。
不特定多数からの愛情を余すことなく受け取ってまだたりない!って言えるような器の大きさはアイドルとしての大きな才能だと思う。どれだけ好きになっても許してくれる。最高。ありがとう。
パフォーマンスにかける情熱も好き。かっこいいもかわいいも美しいも全部やろうとしてくれる。自分の魅力を理解して最大限発揮してくれる。こんなにありがたいことがあるか???
最高の健人くんのことを健人くんが理解して健人くんが実現してくれるのほんと助かる。健人くんが健人くんを発揮していればしているほど寿命が延びる。
世界の全てに賞賛されていてほしい。世界で一番輝いていてほしい。

人間の中島健人が好きです。
元気でのびやかでどこまでも前に進む強さがある。
人間の健人くんのことはファンの私は知らないしこれからも知ることはできないかもしれないけど、健人くんが見せてくれるステージ上の姿とか画面上の姿からも感じ取れることもあると思ってます。
ダンスがここ数年ですごく上手になった。映画について最初のアカデミー賞に関わった時と比べて好きの情熱はそのままにいろんな背景を含めて作品を鑑賞する知識が加わってるのもわかるし、その伝え方もわかりやすい。英語が驚くほど上達したし、英語を母語とする人との会話に臆さない。
ステージとか画面上の数分、数時間の健人くんの姿に費やされた健人くんの何日、何年を見ます。
健人くんってすごい。人生をいかに充実させて生きるのか、人間として生きることの意味はどうしたら見出せるのかという人の命題に対する答えは中島健人にある。

Sexy Zone中島健人が好きでした。
マリちゃんと独特の感性をぶつけ合いながら尊重しあって笑ってるとことか、天使みたいな末っ子を懐かしみながら今のマリウスの成長を喜ぶところ。聡ちゃんが自分で生み出していく表現を楽しみながら喜んでいるところ、アイドルという存在への理解が近い二人で楽しそうにいろんな姿を見せてくれるところ。勝利くんのことが好きで好きでかわいい勝利への情熱が爆発してたところ、勝利くんが自分を理解してくれてるって思える発言を受けるとすごい嬉しそうだったところ。風磨くんと二人で並んだ瞬間に他のどこにもない輝きがあったところ、理解しあってるけどずっとズレてて噛み合わない二人の関係性。
全部Sexy Zoneにしかない健人くんで全部大好きだった!!寂しいなあ!!!
なくなるわけではないっていうのもわかってるけどでもやっぱり同じグループにいる5人が好きだったよ。
でも今の5人ならグループの垣根無しにもっと素敵な未来があるのかもしれないとも思えるので前向きに大好きでいます。
いや嘘やっぱり厳しいかもずっと一緒にいて(情緒不安定)

健人くん30歳のお誕生日おめでとうございます。
どの側面の健人くんもどこに属する健人くんも多分ずっと大好きです。

健人くんが軽やかに力いっぱいどこまでも夢を見続けられますように!!!!!!!
産まれて来てくれてありがとう!!!!!!!!
大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!