嬉しいとか楽しいとか恋しいとかそういうの全部

V6とSexyZone沼でゆらゆら流れつつ赤い薔薇に誓っています 

27歳中島健人のここが最高27選

1 なんかいきなりTwitterのおすすめに現れて世界に祝われる中島健人

健人くんを知らない海外の方にもなんか顔かわいい!おめでと!!って言われててさすがハッシュタグの魔術師の名を欲しいままにしてSNSを支配している健人くんだなと思いました。世界に祝われてる中島健人最高 世界はお前のものだ。

 

2 乙女ゲームPEACH!で自分を棘咲青煉にする中島健人

厳密に言うと26歳の健人くんが棘咲様を生み出したけど27歳の健人くんが棘咲さんやってくれてたから良しとします。

字面が天才。この名前を自分に付けることができる発想力と名前の強さに負けない自信が素晴らしい 自分をキャラクター化したら絶対的ジェントルキングのバスローブキャラ棘咲青煉になる中島健人は本当に最高。

 

3 入所13周年の4月20日のKTTで取り急ぎキラキラアイドルポーズで写真を撮って見せてくれる中島健人

桜のような僕の恋人の朝倉晴人という役を撮影中で1年経った今も「アイドルっぽくなかった」「大人しかった」と言ってしまうほど冴えない青年になっていたのにKTTのためにキラキラ横ピースで急いで現場で撮ってファンへの感謝を伝えてくれるところ優しい〜!!!!!!すごい!!!!!!!

 

4 遂にインスタに降臨する中島健人

SNSの影の支配者中島健人が長谷部宗介としてついに公式インスタを作りました!!

KTT長谷部さんと中島健人は別人格を装ってるのに中島健人Instagramって書いてるののちゃめちゃで好きでした。インスタアカウントを長谷部宗介に譲り渡さない中島健人の強い意志を感じられてとてもよかった。風磨くんもコンサートMCで長谷部宗介さんのインスタをフォローしたけど初っ端#K_T_Tを書いてることにツッコミ入れてた。ドラマ終わりと同時に更新も終わってしまったのが悔やまれる…。中島健人公式Instagramまだまだ待ってますから!!!!

 

5 油そば食べすぎて勝利くんに野菜食べな!って注意されたことを擦り倒す中島健人

雑誌でもVS魂のトップオブセクシーでもらじらーでも言ってて余程嬉しかったんだな…と思えました。真っ直ぐに気遣われたの嬉しかったんだね…良かったね…。

見返したら多分それ言われた数日後のKTTでも野菜ちゃんと食べる!って書いててかわいかった。嬉しかったことは何度でも言う素直な健人くんのこと好きです。

 

6 GUCCIのロゴドーン!TシャツとGUCCIのロゴバーン!キャップで博多ラーメン食べてる中島健人

KTTでもコンサートドキュメンタリーでも見れるGUCCYロゴ×GUCCIロゴ×博多ラーメン×中島健人の情報量多くて大好き。健人くんはハイブランドのロゴドーン!してても全然着てる人間が負けないのでいくらでもロゴ前面に出してて欲しい。

 

7 遂にananの特集に呼ばれて最高のコメントを残す中島健人

いつか来るであろう中島健人のこの特集を果たして自分は直視できるのだろうかと思っていたけど実際来たら「anan というMilky Wayの中で僕という彦星を抱いて」って健人くんが言ってくれたからいけると確信した。

読んだ感想としては健人くん結婚して(健人くんの運命の人と)という気持ちです。

 

8 コンサートでの暗闇の中でも綺麗な中島健人

Milkywayからセンステに移動する時汗拭いたタオルをスタッフさんにファサッ…って投げる健人くんとタイムトラベル終わりに暗闇でフォウ!!って叫ぶ健人くんと名脇役終わりの最後のピアノの音に合わせて指揮者みたいに指を動かす健人くんが好き

 

9 列車と融合した中島健人

京成王子を生み出した京成電鉄がついにケンティースカイライナーを現実にしました。やったーー!!健人くんも「まさか僕の魂が列車に宿るとは…」って喜んでてよかった。自分の名前が列車につくって魂を宿すってことなんですね。インスタの長谷部宗介さんも「明日から僕の友人の名前が入った列車が運行するそうです」って書いててかわいかった。

ケンティースカイライナーは中島健人とスカイライナーの融合であり健人くんの青き精霊であり健人くんの魂が宿った電車。

 

10 #ライネク_サファリVerを生み出した中島健人

#ライネク_サファリVerとは、夏のハイドレンジア特典Bのセクシーキャンプで撮影されたRIGHT NEXT TO YOUのサファリバージョン動画です。Sexy Zoneのファン以外に言ったら何も伝わらなさそう。https://youtu.be/c7XAU3z6Q7E

秩序は置いといて自分の思うかっこいいを詰め込めるだけ詰め込みました!を浴びせられてなんだこれ…!?になる動画。最高。

 

11トップオブセクシー対決であまりにもイキイキしている中島健人

大好きな勝利くんのレギュラー番組で勝利くんと対戦して圧倒的強さを見せつけてて良かったです。小峠さんのツッコミと大変相性の良いボケ倒しだった。大暴れすぎて最終的にザキヤマに怖がられててめちゃくちゃ良かったです。ザキヤマに怖がられるのは相当だよ…。

 

12コンサート中に「おれは神だ…」と思ってる中島健人

コンサート最終日サプライズのために焚かれた突然のスモークに疑問を持つどころか(o'ω'o)おれは神…イェア みんなありがとうイェア になってて最初バラに気づかなかった健人くん そうだよ!健人くんは神だよ!!

実際コンサート入ってる時も健人くんセンステで回ってる時いつも神々しい…ライオンキングみたい…と思ってたので実際自分でも自分を神だと思ってたの面白すぎて大好きが爆発しました。中島健人は神。

 

13あっち向いてホイの声がでかい中島健人

かのきれは長谷部宗介インスタだけじゃなくてかのきれ公式Twitterでも沢山動画出してくれてほんとにありがたかったです。

その中でも小芝風花ちゃんと番宣読むためにあっち向いてホイ対決してる動画がすごいかわいかった。健人くん相も変わらず声がでかい (o'ω'o)あっち向いてホォイ!!!!!の声の圧でそっち向いちゃいそう。勢いがいい。

 

14  Qrzoneでハワイでマジかって式を挙げる宣言する中島健人

最高〜〜〜〜!!!!!!!

健人くんが結婚する時は金屏風の前でド派手会見してほしいし披露宴も生中継してこの世の全てに祝福されてほしい。健人くんウェディングフォトの構図自分で超こだわって撮りまくって自分のスマホでも撮ってメモリ埋めつくして自分でドローン飛ばして空撮とかしちゃってくれ。あと新郎のサプライズでピアノ弾き語りしながら自作の新婦への曲を歌って。そして円盤化して。ちょっと寂しいかもだけど絶対祝福するから。約束するから。お願いします。

 

15 菊池風磨に貰った誕プレのメガネを黙ってコンサートでつけてた中島健人

ふまけん案件がファンの活力になるとわかってた上でツアー5ヶ月間くらいの間黙ってアンコールで誕プレを身につけていた健人くんに逆にふまけんへの情念を感じた。いつもの健人くんならわりとそういうのすぐ言うじゃん…なんで黙ってるのよ……こわい…。

 

16 ラジオで喋りながら恐らく手振りが大きすぎて机などをバンバンガンガン言わせてる中島健人

健人くんのQrzoneは声もでかいし物音もでかい。1人でハイテンションで机バンバンしながら大笑いして喋り続けて喋り足りないけど腹八分くらいがいいよね!令和のバランス!って言って去っていく健人くんエネルギーに満ちてて好きでした。あと煉獄さんのモノマネしてる時も音割れするくらい声が大きい。好き。

 

17 KTT2000回更新のタグ失敗しちゃったからラジオでファンにトレンド1位リベンジさせる中島健人

2000回更新出来なかったからって自分のラジオの時脈絡なくタグリベンジさせるのめちゃくちゃで最高です。ファンを乗りこなしてて好き。もう好きにしてくてください。健人くんに言われればファンはトレンド1位を取ってこいできる。

 

18 ananの表紙の宣伝と唐揚げ弁当の写真を並べてくる中島健人

KTTが飯テロと麗しい健人くんの顔面とで連続更新されててジャンルが全然違う良いものを並べられてる感じが楽しかった。

唐揚げ弁当とHomme Fataleを並べて両方しっくりくる人間、健人くんの他にいないと思う。健全に運命を動かしてくる…大好き…。

 

19 Sexy Zoneデビュー10周年に感謝をくれる中島健人

「おれをアイドルにしてくれてありがと」って書いてくれる健人くんのこと大好きで泣いてしまう。こっちがありがとうです……。

健人くんはこの10年ずっと試行錯誤しながら自分の理想の中島健人を作り続けてるんだろうと思うけど、アイドルにしてくれたのはファンのみんなだって言ってくれるのすごく愛です…健人くんを構成するどこかに私たちを入れてくれてありがとう…。

 

20 自分の概念カクテルを「世の男性がすべての女性に贈るカクテル」にしちゃう中島健人

テレビジョンのバーテンダー企画でメンバーに相手をイメージしたカクテルを贈る回でバーテンダー聡ちゃんかわいいね〜ってほんわか見てたのに、聡ちゃんのKENTY概念カクテルを受け取った健人くんが偉大なるKENTYとしてカクテル評価しててめちゃくちゃ面白かった。

自分の概念を表したカクテルのKENTYの自負がでかすぎるしきっと聡ちゃんにそんなつもりはないのに「さすが松島聡。KENTYを引き継いでる…」って評価するの無自覚の才能を発揮した主人公の最強師匠キャラって感じで良いです。

 

21 自分がアイドルだなと感じる瞬間1位は「鏡を見た時」な中島健人

「毎日起きて鏡を見る度に、自分に対してこう思うんだ。“オレってかっこいいな、アイドルに生まれてきてくれてありがとう”って。」本当にありがたいです。

健人くんが最高の写真や動画をKTTにあげてくれる度に健人くんが自分のビジュアルをしっかり愛してくれててよかった…って思う ご本人が自信を持ってお出ししてくれる最高の中島健人大好き。

 

22 ラジオでザ中島健人オブ中島健人を提供してくれてる中島健人

Qrzoneは「プリンスオブジャニーズ」と「ファンタスティックアイドル」に「ザ中島健人オブ中島健人」だそうです。

その言葉の並べられる中島健人本当にすごい 自分自身の名前をアイドルの最上級の位として使ってるじゃん…すごい…最高…大好き…。

 

23 食生活アドバイザーの資格を持っている中島健人

多忙な中で資格取得しててすごい!!!真剣ってセクシー!!!!!

知識を活かして健康的な食を意識してくれてもいいけどモツ鍋のモツだけを食い荒らす食生活アドバイザーとか油そば4食食べる食生活アドバイザーになってくれてもいいです。健康に好きな物食べててほしい。

 

24カウコンで絶対ドーム揺らす決意をする中島健人

2位になっちゃったけど先輩からの言葉を受けて絶対ドーム揺らす!!!!!になる精神の健人くんめっっっちゃくちゃ少年漫画メンタルで大好き。

これに関しては私は王子様に投票してしまったので申し訳なく思っています。だって健人くんは王子様だし元気だしセクシーだから難しかった…ごめん…。でも本当は全ジャンルで1位だから……。

 

25 バナナの栄養がぶどうに入ってて欲しい中島健人

相変わらずバナナが好きだし栄養もすごい!って分かってるのに家に置くとゴリラ飼ってるんですか?って思われると思ってる健人くんのセンスがわかるけどわかんなくて好き。アイドルの好きなものはいちご!25歳になったらバナナじゃなくてシャインマスカットが好き!りんごとかぶどうならオシャレ!な健人くん果物にもなんか厳しい評価基準がある。

理解しきれない健人くんのことが好きです。

 

26 ベッドから転がり落ちて目覚めてる中島健人

転がり落ちちゃえば目覚める。それはそうです。

健人くん最近は色んな雑誌で朝から豆を挽いてコーヒー飲んでる。朝型になってきました!って言ってたのにその前段階でベッドから転がり落ちて目覚めてたとは知らなかった…。元気…。怪我だけ気をつけて毎日元気に目覚めて欲しい。

 

27 誕生日ギリギリまで宣伝してる中島健人

27歳のラスト1時間にもKTTもおっKTTも更新してファンに言葉をくれる健人くん!!愛!!!

3月12日の23時に28歳で待ってるって言ってくれたらそれはもう私たちと健人くんで日付越えを待つ誕生日パーティーしてるようなものですよ。

 

健人くんお誕生日おめでとう!!!!!

28歳の健人くんもどう考えても最高!!!!大好き!!!!!!!健やかに幸せによく食べてよく寝ていっぱいキラキラしてください!!!!!!!!!