嬉しいとか楽しいとか恋しいとかそういうの全部

V6とSexyZone沼でゆらゆら流れつつ赤い薔薇に誓っています 

2022-01-01から1年間の記事一覧

Sexy Zoneのくれた永遠について(マリウス元気でね)

2022年が終わる前に今の気持ちを残しておきたいのでとりあえず書いておきます。まだ全然整理はついてないけど。 12月27日、仕事納め前日にお知らせが来て、昼休み前にうっかり見てしまって手に力が入らなくなって今すぐ帰りたいよぉ〜〜としか思えなくなりま…

V6解散の日から1年経ちましたね

三宅健ソロコンサート仙台公演を見た帰りの飛行機でなんとなく書いてます。1年経ったのか〜。 もう1年な気もするしまだ1年な気もする。V6がまだまだ全然他に替えのきかない心の一部を占めてるのにもう解散から1年経ってるの?って思うし、V6のみんながどんど…

Sexy Zoneのザ・ハイライトとにかく良い

Sexy Zoneのアルバム「ザ・ハイライト」感想です。 近頃のSexy ZoneはRIGHT NEXT TOYOUを皮切りに音楽的な素養の高い方々からの注目を集めておりなんかすごいことやってることをいろんな言葉でいろんな人が開設してくれていてとってもありがたいです!!でも…

27歳中島健人のここが最高27選

1 なんかいきなりTwitterのおすすめに現れて世界に祝われる中島健人 健人くんを知らない海外の方にもなんか顔かわいい!おめでと!!って言われててさすがハッシュタグの魔術師の名を欲しいままにしてSNSを支配している健人くんだなと思いました。世界に祝わ…