嬉しいとか楽しいとか恋しいとかそういうの全部

V6とSexyZone沼でゆらゆら流れつつ赤い薔薇に誓っています 

ベストアーティストセクゾ娘。のLOVEマシーンが最高

いやほんと最高すぎてちょっと無理。延々見てられる。
我慢できなかったからちょっと書きます。
SexyZoneとモーニング娘。’17のコラボ最高。

もともとモー娘。もゆるオタではあるのですが好きなんです。ふくちゃん推しです。
なんでコラボ発表された日からそわそわしてたんですよ。
もう想像の500兆倍最高。

コラボが2部とのことで18歳未満メンバーのお時間が不安だしじゃんぷさんのどっきり内容にもにゃったりV6出ない悲しみも癒えないまま見てたんですが全部ふっとびました。仕事の疲れとか最近寒いとかその他諸々のこの世のマイナス感情をすべてぶっ飛ばす圧倒的パワー。日本の未来めちゃめちゃ明るかった。

モー娘。もビジュアルもお歌もとても調子よくてめちゃめちゃかわいいし各々アイドルに余念がなくて、セクゾも相手の土俵ながら持ってく勢いで楽しんでるのが伝わってきてとてもうれしかった。でもやっぱり今回のMVP中島健人じゃないですか???
健人くんのLOVEマシーンってUpdateじゃなくてリリース当時の私が鉛筆とか買ってた頃のモー娘。LOVEマシーンだった…。圧が強い。日本の未来は世界が羨むなんていう暴論を本気で言い切ってんなこいつ…感。
なんであんなにもモー娘。メンバーを背にした図がしっくりくるの???健子?健子なの????*1

新曲のぎゅっとが優しい曲だったり、多分健人くんが周りを見たいって思いもあって、最近健人くんの印象がちょっと穏やかになってたのが自分は少し寂しかったんだなって思いました。(ぎゅっとも大好きだよ!!!!)
ちょっと待って追いつけない!!!!ってくらいの健人くんがとても好きです。昨日のべスアが特にぎゅっとも含めてすっごく楽しそうでよかった…。

1秒ごとくらいにセクゾもモー娘。も各メンバーの見せ場しかなかったから壁打ち状態のTwitterで騒ぎまくっていました。*2お恥ずかしい。
地味に素敵だったのがサビ前にちょっとぶつかりそうになっていた譜久村聖ちゃんと佐藤勝利君の1996年10月30日生コンビです。さらっとかわすふくちゃんとずれた位置をターンで軽やかに修正する勝利くんの二人にプロアイドルを見ました。

モー娘。とセクゾは私の中では年齢層が似てて仕事への情熱があって、どちらも青春をアイドルに捧げてる少年少女なんですよね。
その青春のぶつかり合いが光って光ってビックバン起きてました。

昨日の夜も1時間くらいリピートして今日の朝も見ました。問答無用で元気が出ます。
またどこかでコラボしてくれますように!!!ジャニーさんつんく♂さんよろしくお願いいたします!!!

*1:SexyGirlsから成仏できない

*2:友達ほしい系チキン